2009年03月20日

美浜の模様+α

美浜の模様+α

美浜で開催されている沖縄国際映画祭のスペシャルトークショーを見てきました。

美浜の模様+α

雨上がりの宮迫がMCをリードしてました。弾丸トーク炸裂。

美浜の模様+α

フジモンの「顔デカイからや」にでーじウケしてしまいました。
ぐっさんの携帯電話の物まねネタ、友近の中森明菜の物まねの面白かったー。
わんは、普段、お笑い番組を見てないので、ギャグが新鮮でウケまくりで、なんか得した気分です。


美浜の模様+α


TATSURO FROM NIAGARAを買いました。
このCDの目玉は「幸せにさよなら」の達郎バージョンのようです。
個人で気にはTRAIANGLE Vol1の三人でうたうシングルバージョンが好きです。

ドリーミングデイ、雨は手のひらにいっぱい、DOWN TOWN…、
若き日の達郎の曲はエバーグリーンです。

Performance2008-2009が楽しみです。
追加公演された沖縄のチケットの一般発売は4月4日からだそうです。


同じカテゴリー(物欲)の記事
買いました。
買いました。(2008-03-02 19:20)

秋葉原PartII+α
秋葉原PartII+α(2007-05-03 16:41)

秋葉原PartI
秋葉原PartI(2007-04-29 12:11)

Sting & The Police
Sting & The Police(2007-04-15 11:51)

細野晴臣Day
細野晴臣Day(2007-03-31 20:10)


Posted by 103y at 22:06│Comments(0)物欲
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。